第三回 2009.9.22(祝)
  下北沢屋根裏

18:30 Open 19:00 Start
前売1,500円/当日1,800円
★1Drink+400円でビール飲み放題!

【第1回 Theピーズカーニバル】の様子〜前編〜

おつかれさまです!
Theピーズカーニバルvol.1から早2週間ほど経ちましたが
やっと用意ができました。写真の。

私事ですが、
凱旋門賞のディープインパクトの惨敗のショックから立ち上がって
やっとライブの様子をみなさんにお届けできます。
お待たせしました。



9月22日 in 下北沢屋根裏
第1回 Theピーズカーニバル”とりあえずここはいい気持ち”



kokuban.jpg



当日はたしか晴れだったような・・・曇りだったような・・・
とにかくライブの日、一週間ほど前までは雨の予報だったのに
当日はまったく雨の気配がなく、ホッとしたのを覚えています。

夜勤明けの重い体を引きずって、いざ下北沢へ。



〜リハーサルの時間〜

知ってると思いますが、リハーサルとは各々が自分のライブの音を
調整したり確認したり、密かに練習したりする時間のことです。

開場の時間までみんな順番にリハーサルしていくのですが
他の人のリハーサルを眺めているだけじゃ退屈なので
この時間を利用して、特別なお客さんにだけお配りするお土産の
メッセージカードを作成することにしました。

一つ一つに各出演者さんのメッセージが手書きされていきます。
きっと心がこもっているはずです。
もらった人はおめでとう! 良かったね。

(リハーサル時の写真はUPしません。
 みんな気ぃ抜きすぎて大変なことになっているので。)




そんなこんなであっと言う間に、開場。そして開演です。


narouband.jpg



一発目はThe ナロウバンド2。トゲトゲしい!
年老いたモンにはないトゲトゲしさがロックでパンクで荒々しいけど
これがあれだ!魂!だな。 塊!じゃねぇぞ。 魂!だ。


emushii.jpg



二発目はソロで参戦の得武士意
これも魂!だな。さすが学ランなだけある。 
ソロなのにソロを感じさせない熱いライブ!古めに言うとレイヴなライブ!
ってな感じだな。


HeartBeat_2.jpg



三発目はHeart Beat
今回唯一のなごみ系。なごんでもらえたでしょうか?
実はこの時おれは、この次の準備のために控え室にいました。
控え室でポテトを食っていました。テーブルに置いてあったポテトを。


HeartBeat.jpg



ポテト!?

という顔のHeart BeatのYASUKIくん。なかなかいい顔です。



以降、明日に続く・・・  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1398801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック