第三回 2009.9.22(祝)
  下北沢屋根裏

18:30 Open 19:00 Start
前売1,500円/当日1,800円
★1Drink+400円でビール飲み放題!

【第1回 Theピーズカーニバル】の様子〜後編〜

どうも。Theピーズカーニバルvol.1、後半戦の様子をお届けします!
夜勤明けでいろいろいろいろ動いていたおれですが
レッドブル & ニンニクの力 という協力なツインタッグの援護もあって
まだまだ元気なおれです。

そんなおれがドラマーとして参戦した、The Super Bucho RC Companies


bucho_1.jpg




ベース&ボーカルの相場さん。
右隅にひっそり写っているのがおれです。シンイチロウのマネしてます。
ひっそりと。


bucho_2.jpg



それとギターの星さん。ソロ中です。
左隅でぼやけながら写っている相場さんは、ギターがソロ中なのを
いいことに、おれにアイコンタクトを求めに来ますが、おれはドラムに必死で
そんなものは無視です。


続いてはTheシーチキンズ

普段はドラム有りのロックバンド編成で活動している彼らですが
今回はドラムさんが諸事情により参加出来ズ!ということで
二人での参戦でした。


shichikin_1.jpg




二人ですが、かなりハシャいでます。ハシャぎ過ぎて阿修羅マンです。
今度はぜひフル編成でのピーズカーニバルへの参加、よろしく!

阿修羅マンが思いっきり会場をあたためてくれたところでいよいよ、
当イベントの主催バンド、Theスモモの登場です。


sumomo_3.jpg




ちょっと、Theピーズのフライヤー、意識してます。ボーカルベースのあき。
どうでしょうか? 女版、ハル。 ハルらしく、かなりグダグダです。


sumomo_1.jpg




当イベントの張本人、大五郎さんです。あびさんのように渋く頑張ってます。
左隅に見えるのがスモモの陰の立役者、いかしたドラマー、シラコさんです。
仕事帰りのライブなので、ライブなのにYシャツ姿です。
そんなところもグダグダです。いーんです!グダグダで!
音さえしっかり出しゃいーんだろ!おれたちゃピーズだぜ。のりうつりだぜ。


sumomo_2.jpg




スモモと言えば、(笑)ということで。笑って終われればばいーだろ。


omiyage.jpg



帰りはみんなにお土産をプレゼント。ほれ、よろこべ。ありがとう!


otukare.jpg



そして出演者みんなで記念撮影。おつかれ〜。ありがと〜。疲れた〜。
とりあえずこの後は酒飲みいくぞ!飲んだくれるぞ!あーーー!!

みんなみんな ありがとう!

そしてまた 会おうぜ! おう。おつかれっ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1482675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック