第三回 2009.9.22(祝)
  下北沢屋根裏

18:30 Open 19:00 Start
前売1,500円/当日1,800円
★1Drink+400円でビール飲み放題!

狙ってたのよ♪チャンピオン

こんばんワイン。あき@Theスモモです。

決めたときからカレンダーが赤いことには気づいてましたが、第三回Theピーズカーニバルの日が「国民の休日」だってことは今日初めて知りました。

いや〜、国をあげてこのイベントを応援してくれるとはありがたい。
これはもしかするとテレビで見かける“婚活”までできてしまう日も近いかも。


なんて、適当なことばかり言ってないで
出演者をひと組、紹介しますよ。


今夜紹介するのは、


ステップユート


Theピーズカーニバルには今回初登場の、
おそらく今の日本で一番ノッてるバンドです。

彼らと出会ったのは、今年のまだサムさが残る1〜3月。
私がまだ終電23時台の場所に住んでいたあの頃のことでした。

ぶらっと行ったシモヤネで当時サポートメンバーだったタカさん、ドラムの関根くんと知り合い、彼らの感じがよかったのと、あおぼしを知ってるという話題に乗って、ノリでライブを見に行くことにした私。
(トリだったら終電間に合うかなぁ?という心配はすでに雲の彼方)


したらね、すごく良かったのよ。


でも、


ライブを見て「良かった」なんて話、
まったく意味わかんねーよ!ってのは私も一緒
だから、もっとちゃんと話をしよう。


まずはね、ライブが楽しみやすいところが良かった。


歌をちゃんと聴かせてくれるし、パフォーマンスもやたらと激しくないから、初めて見に行っても入りやすい空間。
例えるならそれは、ステージの上から手を差し伸べてくれてるような、時にはガシッと腕を掴まれてしまうような、でもそれも優しさゆえって感じです。


わかりづらかったかなぁ?


じゃあとにかく一曲聴いてみて↓

※上の動画が表示されてない人はこちらからどうぞ


あとはね、ヤス君の歌声がわたしは好きだ。


あ。

ネタばれしちゃった。

が、これについては当日お楽しみにね。


イキのいいロックンロールなサウンドと、いろんなところに響く歌がイカす彼らを絶対お見逃しなく!


【第三回Theピーズ カーニバル】
2009年9月22日(祝)
18:30開場 19:00開演
場所・下北沢屋根裏
チケット予約はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32221768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック